好きだけど伝えられない・・・

読者をオイテケボリにするのが得意な中島塾の中島です。

基本的に私が読みたいことを書いているので。

***

「お気に入りなんだけどナカナカ使い道がない一言」というのがあって、以前このブログにも書いたのだけど

『時すでにお寿司。』

という言葉を、私はとても気に入っている。あああー、取ろうと思っていたイクラが自分の座席の横を過ぎて行っちゃったよー、みたいな時に使いたいけどそういうシチュエーションは稀だ。

最近このお寿司のやつ以上に好きな一言ができてしまった。私はこの4月から食事制限とトレーニングを組み合わせてかなりカッコイイボディになってきていて、この身体を使える一言がとても気に入っている。

大胸筋をピクピク動かしながら、

『へー。その話、胸が踊るね。』

という言葉なんだけど、私がこの言葉を言っても差し支えない相手というのが今のところ地球上に存在しないので、聞いてやってもいいよっていう方は、私へのプロテインの差し入れを用意した上でご連絡ください。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆8月21日(水)PM市内出張タカラバコ
◆8月22日(木)AM市内出張タカラバコ
◆8月23日(金)PM白山市出張タカラバコ
◆8月30日(金)AM市内小学校出張タカラバコ
◆11月1日(金)PM 石川県内小学校親子活動出張タカラバコ

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。