今週末は模試ゼミに勉強会が重なってワタワタ

第8回石川県総合模試解説ゼミ(通称・模試ゼミ)4限担当の中島塾の中島です。

中島塾の塾生以外の子たちにも魂の授業を届けてきたいと思って準備しています。

みんな、楽しみに待っててくれよな!(悟空)

***

私が模試ゼミで登壇しているちょうどその時間に、中島塾でも学年末テスト対策勉強会がある。私がいなくても中島塾には優秀なスタッフ講師がたくさんいるからだ。

ただ、今回様々な事情があって、私も模試ゼミが終わり次第中島塾の教室に向かうことになった。

公立高校入試本番まであと1ヶ月を切った受験生たちの迫力を、中島塾の中学1・2年生たちにも伝えたい。

会場の熱気を持って、中島塾に戻りたい。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆2月15日(土)米丸公民館定例会
◆2月22日(土)白山市施設出張タカラバコ

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。