個別保護者相談会2日目終了

忘れん坊な中島塾の中島です。

このブログは私の備忘録を兼ねているので、中島塾の行事について記録を残しておかなかればならないのを忘れていました。

中島塾は今個別保護者相談会の最中です。

コロナ禍ということもあり、オンライン授業の時に使っているzoomで面談するご家庭もあります。

感染症対策としてもですが、移動時間0は魅力ですよね。

***

嫁が野菜を育て出した。

中島塾がつぶれそうだと感じたのだろうか。

私も最近は気を遣って、サラダなどが食卓に並んだ時には

『このキュウリ美味しい!』

などとコメントしているのだが、残念ながらまだ収穫には至っていない様子だった。

家族が食べられるものを育てている皆さん、野菜を食べる時には最高のリアクションをお願いします。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆7月4日(土)第1土曜日は米丸公民館

◆7月11日(土)第2土曜日は大徳公民館

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。