春期講習初日・中島塾初日

中島塾・塾長の中島です。
株式会社だった中堅学習塾を退職し、独立して個人塾を開きました。今日がその初日です。
独立を決めてから今までの間、イロイロなことがありました。そしてこれからもイロイロなことがあると思います。何から書いていいやら分かりませんが、今日から毎日このブログを更新して、皆様に報告していこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

春期講習初日・中島塾初日 への2件のコメント

  1. 目指すは良妻賢母♪

    塾設立、おめでとうございます。
    2日ほど前DMが届き、驚きました。それと同時に頑張っているんだなぁと感心しました。
    先生の人柄で多くの生徒が集まるといいですね。
    毎日ブログの更新は大変だと思うので無理しないでくださいね。
    時々このハンドルネームで出没予定、いいかしら?(笑)
    で、肝心の私ですが誰かわかったかしら?
    ヒント1は、ただ今第2子妊娠中の4歳の子供の母です。
    ヒント2は、先月三十路ワールドに足を踏み入れました。
    ヒント3は、先生の元同僚です。
    これでわかりましたよね?
    ただ今、私子供を保育園に預け9時から4時までパートに出てます。あまりに快適な職場なため、陣痛が始まるまでお仕事を続ける予定でいます。
    明日で春期講習は最後ですね。
    頑張ってください。
    私も仕事と家庭の両立に頑張ります☆(子供にとって良い母かどうかは自信ないけど)

  2. 中島先生

    コメントありがとうございます。もちろん誰だかすぐに分かりましたよ♪
    2人目のお子さんのことは初めて知りました。ちょっと気が早いですけどおめでとうございます!
    >先生の人柄で多くの生徒が集まるといいですね。
    中島塾1番の弱点は先生(私)の人柄なんですよね。困ったもんです(^^)
    こんなトコですが、また来てくださると嬉しいです。今日は本当にありがとうございました。

現在コメントは受け付けておりません