父の日がいつだかご存じですかな。

まずは昨日の記事をゆっくり読んでください。
*****
母の日は5月の第2日曜日。
だから父の日は6月の第2日曜日だと思っていたら…。
( ̄□ ̄)!オワッ!!
父の日は6月の第3日曜日でした!!!
父に関する記事を!
あのフルテンションで書いといて!
「実は父の日は来週」という衝撃のオチ!
コーヒー吹き出すかと思った。
○| ̄|_
ライシュウ
ドウスルカナァ…
*****
[一言]
まさかいないとは思いますが………
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。

父の日がいつだかご存じですかな。 への3件のコメント

  1. 目指すは、良妻賢母♪

    こんにちは
    早いもので来週には臨月に突入です。
    とりあえず順調ですが、やはり会社の人も陣痛が始まるまで働いていたら迷惑かなぁと思い、今月いっぱいで仕事は辞めることにしました。
    何だか胎動がすごくて、未だに逆子だったりします。性別を聞けたのも1回だけで後はずっと逆子の状態です。なので、もしかしたら男の子かもしれないなぁと最近思ってます。
    5月の終わりの日曜に金沢港に来ていた世界最古の現役の船を見に行って来ました。一般公開ということもありすごい人でしたが、私たち家族も40分ほど並んで船の中に入って見学してきました。(何か私ってホント妊婦なのか?と思うことがある。。
    でもだいぶしんどくなってきましたよ。)
    その帰り道、中島塾の場所もわかりましたよ♪
    3日前も金石で小学生の男児が車に轢かれる事故がありましたね。何だかあの辺も事故が続いていて怖いですね。もう少ししたらアピタとかも出来るんですよね?
    うちの近所も同じように人も交通量も増えている地域なので、正直怖いです。
    では

  2. kirin

    初めまして。金沢市のブログを検索していたら辿り着きました!毎日楽しく読ませてもらっています。
    で、昨日の中島先生のブログを読んで、
    今日慌てて父の日のプレゼントを買って
    渡したのは、この私です。
    先生・・・・ 間違えちゃいかんとです。

  3. 中島先生

    >良妻賢母さん
    コメントありがとうございます。いよいよですね。
    その船、私も見に行きました☆そういえば中島塾から近いところですね。看板をご覧いただけたのかな、と思います。ありがとうございます。
    交通関係は私も気にしています。子どもに交通ルールを教えたり大人どうしでも「気をつけてね」と声をかけることはもちろんですが、今高齢者ドライバーが増えてきているので、「今まで以上の注意」「こちらが正しくても危険な目にあうこともある」ということを肝に銘じておきたいと思います。
    >kirinさん
    初コメント、ありがとうございます(^^)
    皆様のコメントが私の元気のミナモトです。これからも毎日何か書き続けていきますので、パソコンを開いた際にはぜひお立ち寄りください。
    金沢市のブログを検索していたということは、金沢の方ですかな?金沢出身の方ですかな?とにかくこれからもよろしくお願いいたします。
    あと・・・最後の件は・・・大変申し訳ございませんでした(土下座)(^^)

現在コメントは受け付けておりません