チラシを取りに来てくれる人=チラシスト

すごい塾の先生方に、超若手イケメン塾長とかフレッシュイケ面とか紹介していただいたのは嬉しいのですが、とりあえず明日からはホッカムリでもしてひっそりと生きていくしかなくなった中島先生です。どうも。
20070620b.jpg
さてさて、中島塾は金石東の「マルセビル」という建物の2階にあります。
*****
ビルの階段をのぼるとすぐに中島塾の玄関があります。そして玄関の右側には、「ご自由にお取りください」という張り紙とともに、塾のチラシが置いてあります。
最初は10枚置きました。
気づいたら7枚になっていました。
さらにしばらくしたら4枚になっていました。
今日確認したら3枚になっていました。
超!嬉しい!超!嬉しいん!ですけど!
***
いいですか。チラシってのは本来、私が皆様の家のポストに入れて回ったり、新聞社にコッソリと大金を払って新聞の間に紛れ込ませてもらうのが普通なんですよ。
それなのに!ワザワザ!塾まで!取りに来てくださる、とか!
階段をのぼって!カロリーを消費して!チラシを!チラ、チラシを!
そんな素敵な方は!ビリーズブートキャンプよりやせるといいんじゃないかな!

願っとく。
祈っとく。
中島塾のチラシを取りに来てくださった方全てに幸あれ☆
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
( ̄□ ̄)!アッ!!
夏期講習用のチラシまだ完成してないんだった!!!
というワケで、夏期講習受講生を心の中では募集しているにもかかわらず、誰からも申し込みがない中島塾なのでしたあー(今日のわんこ風に)☆
[チラシを取りに来てくださった方へ]
中島塾 夏期講習 受講生を 募集中です。
○| ̄|_
ミテナイトオモウケド・・・
*****
[一言]
まあ、でもチラシを持っていってくださった人のうち1人は・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。

チラシを取りに来てくれる人=チラシスト への2件のコメント

  1. tommy

    その一人は、Kさん?

  2. 中島先生

    初コメントありがとうございます!
    そうです。Kさんですよ。

現在コメントは受け付けておりません