中島塾金石校夏期講習初日

中島塾金石校夏期講習初日。
20070729a.jpg
[達成表の様子(金石校)]
*****
中島塾では、夏期講習に行うワークのページ数やテストの枚数を表に記して張り出し、1ページ終わるごと・1枚のテストに合格するごとに、シールを貼っていくシステム(通称ナカシールシステム)(今考えました)(多分疲れすぎて頭がおかしくなったんだと思います)(でも結構面白いかも)(商標登録しようかな)(それにしてもこのカッコつなげすぎなんじゃないか)(もうやめようか)(やめた方がいいか)(やめます)を導入しています。
***
金石校塾生のシールフィーバーっぷりを見るにつけ、人間の三大欲求は「食欲」「睡眠欲」「性欲」だと言いますが、4つ目に「シールを貼る欲」を加えてもいいんじゃないかと思う今日この頃。
夏期講習前に20000枚近くものシールを買ってしまっていたため、「この企画スベッたらどうしよう」と弱気になっていたのですが、どうやら心配なさそうです。
ヨ カ ッ タ ー 。
*****
[一言]
中島先生の・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。

中島塾金石校夏期講習初日 への2件のコメント

  1. いっし~

    そか。
    先生のニックネームを「なかし~」に替えると「ナカシール」もおかしくないし、おされ♪

  2. なかし~

    コメントありがとうございます~。
    もしかしてなかし~の「~」って、いっし~さんの「~」じゃないですか。1文字いただき光栄です☆

現在コメントは受け付けておりません