バリバリバリボー

20070725a.jpg
中島塾塾長室です。どうも。
*****
私はスポーツが大好きで、種目やプロ・アマ問わず関心を持っています。
今日は朝起きてすぐ新聞を広げ、バレーボールの記事を読んでいました。
***
日本、カザフスタンに快勝[ワールドグランプリ女子バレー]
8月3日、東京で東京大会(予選ラウンドA組)が開幕し、日本はカザフスタンに3対0で快勝、白星スタートを切った。日本は栗原の強打などで得点を重ねて第1セットを先取。その後も荒木、高橋らの活躍で押し切った。
***
(ふーん。)
(栗原復活ねー。)
(フムフム。)
-そこに嫁登場。-
嫁『あ、女子バレーか!』
私『うん。』
嫁『佐野選手、代表復帰しとったよ!』
私『へえ。』
嫁『ほら!レトロの佐野!』
( ̄□ ̄)!?レトロ!??
○| ̄|_
リベロ、ダロ…。
嫁、佐野選手に謝れ。
*****
[一言]
「リベロ」とは・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。

バリバリバリボー への2件のコメント

  1. リハル

    こんにちは。その「ワールドグランプリ」を我が家の女性軍は、来週観にいくんですよ。僕は、愛犬と留守番です。どう思います?

  2. 中島先生

    コメントありがとうございます。
    観に行く方へ・・・すごく羨ましいです。
    リハルさんへ・・・すごく羨ましくないです(笑)考え方を変えて、愛犬との生活を楽しんでください。今まで以上に仲良くなるチャンスかもしれませんよ♪

現在コメントは受け付けておりません