いい夜更かし

20070620g.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
私は、就寝時刻や起床時刻が毎日だいたい決まっていて、それで生活のリズムを作り出しています。
そんな私ですが、昨日久々に夜更かしをしました。
すごく勉強になる夜更かしでした。
今日は金石校で定期テスト直前勉強会を行っています。いやいやいや、眠くなんかないですよ。
*****
[一言]
ところで、今日は日曜日ですが、日曜日の個人的な楽しみと言えば、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。

いい夜更かし への2件のコメント

  1. hiroko

    こんにちわ。
    キレイを目指して
    イチニサンです。

  2. 中島先生

    コメントありがとうございます。
    私もキレイを目指してイチニサンだと思います。

現在コメントは受け付けておりません