ブログ上で塾生にコメントをもらう中島先生

20080118a.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
上の絵、久々に新しくしてみました。他に5枚ほどストックができたので、明日以降1枚ずつアップしていきます。
*****
昨日の記事に塾生からコメントがつきました。(参照記事
コメントは携帯電話から見ることができないということと、それに対する私の返事が長くなったので、2つのコメントを下にまとめて今日の記事とします。
***
■へたれ塾生 さんからのコメント
すごいですね。
昨日、ワークに『中島塾』と印刷されているのを見たときはびっくりしました。
もし『中島塾消しゴム』や『中島塾シャープペン』等の商品があったら、
勉強がはかどりそうですね^^
下手なコメントですみません^^;
失礼しました。
***
■私 からのコメント
コメントありがとう!ブログ読んでくれとるんか(^^)!
中島塾消しゴムも中島塾シャーペンも作ってみたいと思っとるよ。でも、ただ名前入れるだけじゃーありきたりかなって思ったりして、なかなか踏ん切りがつかんのやってね。もし作るとしたら、思いっきり高級なものか、思いっきり楽しいものにしてみたいね。例えば、ボタン押したら中島先生の声が流れるとか?
『べ・べ・べ・べ・ベーンキョウシロー!!!』
とかね。
変な記事が多くて絡みづらい(^^)ブログやけど、またいつでもコメントください。
*****
[一言]
ボタンを押したら私の声が流れるシャーペンor消しゴムを作ってくださるという業者の方は・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。

ブログ上で塾生にコメントをもらう中島先生 への2件のコメント

  1. キク

    その声の出るシャープペン!!!
    俺も買いたい・・・(笑)

  2. 中島先生

    コメントありがとうございます。
    ちなみに今日現在、シャープペンの業者からの連絡は………ありません。シクシク。

現在コメントは受け付けておりません