テレビの話

20080202b.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日はテレビ番組の話を。いやいや、「ちりとてちん」じゃないですよ。『その道中の陽気なことー。』なんつってね。
*****
平日13時からのテレビ番組。
笑っていいともの次のテレビ番組。
「いただきます」か「ごきげんよう」か、まだ迷うテレビ番組。
「エレベーター」と「エスカレーター」くらい迷うテレビ番組。
で、今日その「いただきます」だか「ごきげんよう」だかを見ていました。
司会は小堺一機さん、ゲストは元プロ野球選手の金村義明さん・女医の西川史子さん、そして今日からタレントの彦麻呂さんが参加。
***
その彦麻呂さんのコメント。
『ニューヨーク大好きなんですよ。』
お、海外の話かと思ったら。
『入浴剤好きなんですよ。』
お風呂の話でした。
『ニューヨーク大好きなんですよ。』と『入浴剤好きなんですよ。』、似てませんか。
別にどっちでもいいけど。
*****
[一言]
冒頭の「ちりとてちん」は昨日初めて見ましたが、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。