嫁にケータイを向けられる中島先生

中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日は家族の話を1つ。
*****
今日、嫁が1人で買い物に行きたいというので、その間私は息子と一緒に庭で雪遊びをすることにしました。
私『さ、準備もできたし、行くか。』
息子『ん。』
お互い雪をかけ合ったり、雪の中におもちゃを隠して探したり、息子をソリに乗せて私が引っ張ったり、最初は2人で一緒に遊んでいました。しかし、時間が経つにつれ、私と息子はそれぞれ別の遊びをするようになりました。
私『・・・・・・。』
息子『・・・・・・。』
私『・・・・・・。』
息子『・・・・・・。』
お互い黙々と作業をしています。
私『・・・・・・。』
息子『・・・・・・。』
私『・・・・・・。』
息子『・・・・・・。』
と、そこに嫁が買い物から帰ってきました。
私『ハアハア。』
嫁『?ウハッwwwww何それwwwww?何でそんな格好しとるん?』
私『ちょっと手伝ってー。』
嫁『?www手伝うwww?wwwそれをwww?ていうか、何でそんな格好しとるんwww?』
私『早く早く。』
嫁『?何www?www早く手伝えってwww?先に写真撮ってからねwwwww☆』
嫁のケータイ『ピョロリーン☆』
20080218snow
私『写真なんていいから、早く押すの手伝ってまー!』
*****
[一言]
巨大雪玉を転がす私に、息子は一言・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。