在庫を抱える中島先生

20080329c.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
エイプリルフールはもちろんカチムシ(全くスルー)で、今日は残念な話を1つ。
*****
春期特別講習も終盤です。中島塾では、先週から通常授業用(通年用)のワークをジャンジャン注文しており、それがここ数日ドカドカ届いています。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
えーっとですね。
結論から言うと、中学2年生の英語のワークが20冊多い。
なぜこんなことになったかというと、ですね。
***
ヒントを出しますね。
[ヒント1]
全面的に私のせいです。
[ヒント2]
「ミ」から始まって。
[ヒント3]
「ス」で終わります。
[答え]
私のミス、キターーー。
***
いやあ、参りました。どうしようか。
恥を忍んで返品しようと思ったら、表紙最下部に「中島塾」のロゴですからね。
どっか他に「中島塾」ないかナー。
***
あれですよ。
ドリカムなら、ブレーキランプ5回点滅「マ・チ・ガ・エ・タ」のサインー♪ですよ。
あーあ。
女子十二楽坊とか買ってくれないかナー、1人1冊。記念にどうですかね。いや1人1冊じゃ足りないのか。じゃあAKB・・・。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
○| ̄|_
ダメダ・・・
キョウハ・・・
ナニヲカイテモ・・・
オモシロクナルキガシナイ・・・
*****
[一言]
本当の話ではあるんですけど、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きも出ます。