i-Podっぽいマシンとの格闘最終章

20070525a.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日は、昨日・一昨日の話のラストです。
*****
UFOキャッチャーで、私が取れなかった景品を嫁がすんなり獲得してきました。
ちなみにかかった金額は、
■私・・・200円(1回)
■嫁・・・900円(200円×2回+500円×1回)
1100円です。まあ、景品はi-Podではなくあくまでも「i-Podっぽいマシン」ですから、そんなに高額な品でもないでしょうが、それにしても1100円ならば上出来でしょう。
***
私はホクホクしながら、i-Podっぽいマシンの説明書を見てみました。すると、
■再生専用。それ以外は何もできません。
■SDカードが必要です。自分で買いなさい。
■音楽は自分でCD借りてきてSDカードに入れなさい。
という衝撃の事実が。ワオ、三重苦。
で、
■SDカード購入・・・2500円
■CDレンタル・・・2400円
■機械音痴の私がCD→SDカードに音楽を入れた努力・・・プライスレス
ということになりました。それが、土曜日の夜この記事の前後にあった出来事です。
[結論]
電 気 屋 で i-Pod を 買 っ た 方 が 良 か っ た
-終わり(私の忍耐力が)-
*****
[一言]
ちなみに借りたCDのラインナップは、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きも出ます。

i-Podっぽいマシンとの格闘最終章 への2件のコメント

  1. jan

    こんばんは。
    キャッチャーはうまい人はホントに
    すごいですね。
    最近やってないですが、楽しいものですね。

  2. 中島先生

    コメントありがとうございます。
    ハマりはしませんが、たまには面白いですよね。
    janさんもこの連休にゼヒ。

現在コメントは受け付けておりません