ドラマの話

20070526d.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日はテレビドラマの話を1つ。
*****
みんな、
「もこみちがロボットになった!」
って大騒ぎしているけれど、
その昔、
「菅野美穂がイグアナになった!」
ことを忘れないでほしいと思う。
*****
[一言]
ちなみに私は、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きも出ます。

ドラマの話 への2件のコメント

  1. へたれ塾生

    風邪は大丈夫ですか?
    G.w明けの授業楽しみにしています!

  2. 中島先生

    心配してくれてありがとう!
    フッと気が緩んで風邪を引いてしまったけれど、
    G.W明けはまた絶好調の授業をするので
    へたれ塾生くんも覚悟しといてネ(^^)!

現在コメントは受け付けておりません