エスパー嫁

20070526l.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日はちょっと気持ちが悪い話を1つ。
*****
今日は嫁と映画を見に行ってきました。で、着席して映画を見ていると、突然嫁が私に耳打ちしてきました。
嫁『アレ、長澤まさみやよ。』
私『えっ?堀北真希じゃないん?』
嫁『違うよ、フフフ。』
私『ふーん・・・・・・・・・。』
私( ̄□ ̄)!?エッ!?!
***
皆様、ドコが気持ち悪いか分かっていただけましたか。そうです、私は長澤まさみを堀北真希だと思って勘違いして見ていたのですが、そのことは言葉にも態度にも一切出していないのです。ただ黙ってスクリーンを見つめていただけなのです。それなのに嫁は、私が長澤まさみを長澤まさみだと認識していないことを見抜いたのです。
すごいな、嫁。
何の役にも立たん能力やけど。
*****
[今日のアルファベット3文字コーナー]
問題・次の用語をアルファベット3文字で表しましょう。(中学・社会)
■世界貿易機関
■国民総生産
■非政府組織
■平和維持活動
■自由貿易協定
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の問題の解答も出ます。

エスパー嫁 への3件のコメント

  1. はちやま

    こわっ!
    思わず背筋がゾクッと来ました。
    女の勘、恐るべし・・・

  2. 貞坊

    なんでわかったのかを奥様から聞いて教えてください。
    長澤まさみは、ちょっと太めの健康的な美人でオイラもファンの一人です。

  3. 中島先生

    コメントありがとうございます。
    [はちやま先生]
    いやあ、ビックリしました。
    はちやま先生、お気をつけてー(笑)
    [貞坊さん]
    今日は聞きそびれたのでまた後日。
    長澤ファンならあの映画見る価値あるかもですよ。

現在コメントは受け付けておりません