2008中島塾夏期特別講習生募集開始


夏期特別講習・受講生募集!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。
*****
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
昨日の記事のような手順で、2008中島塾夏期特別講習の詳細を決定しました。
ちょっと長いですが、ご一読いただければ幸いです。
中島塾は春期特別講習のとき同様、早期申し込みによる割り引きやバラエティーに富んだコース分けをしません。これが私にできる最善の夏期特別講習であり、学習量を減らして金額を下げたり、英語だけとか理科だけとかいう授業は一切行いません。また、小論文対策は国語の中に組み込んで、夏にしかできない「小論文を書くための土台作り」を行います。どうぞじっくりとご覧になり、賛同いただける方はお申し込みください。また、お申し込み前のお問い合わせも歓迎しますので、ぜひご連絡ください。電話・メール・ファックス・もしくは直接塾にお越しください。
どうぞよろしくお願いいたします。
中島
*****
[今日の王朝コーナー]
問題・紀元前3世紀に中国を統一した始皇帝によって建てられた王朝を何というか。(中学・歴史)
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の問題の解答も出ます。

2008中島塾夏期特別講習生募集開始 への2件のコメント

  1. はちやま

    さすが中島先生、いいこと書きますね~☆
    まさにそのとおりだと思います!!!
    ボクが最近、勉強の方向性を見失いかけた生徒に言っていたことです。
    中島先生もそういって下さると心強いっス!
    印刷してその生徒に見せます!見せつけます!
    しかし・・・
    近々、ボクのブログで書こうと思っていたのに・・・(笑)

  2. 中島先生

    お褒めの言葉、ありがとうございます(^^)
    ■自分の信念
    ■塾の強み
    ■絶対にやりたくないこと
    すべてを1ページに込めました。
    卒塾生には申し訳ないけれど、
    昨年以上の「いい夏」目指して奮闘中です。

現在コメントは受け付けておりません