良いもの・悪いものが可視化されると二極化は加速する

夜桜の写真をアップし忘れていた中島塾の中島です。

これで4枚あるうちの3枚目だと思うのですが、あと1枚がどれなのか分からなくなってしまいました。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

飲食店など他の業界に比べ、教育業界は比較的カスタマーからSNS上で何か評価されたり言及されたりすることが少ないと思う。子どもがスマホを持っていないからだ。そんな中でも、保護者が発言しているのを見かけることはそれなりにある。

https://twitter.com/dosukoi_riki4/status/1514479812131184640?s=20&t=1kf1jJrYqIxfzQBYIZIxVg

これからの時代は保護者の方も一緒に元気づけられるような発信が喜ばれるのかもなぁ……、などと。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆4月2日(土)第1土曜日は米丸公民館

◆4月9日(土)第2土曜日は大徳公民館

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。