おじいちゃんだから伸びた皮膚が戻らない件

今日はタイトルで全部書き切ってしまった中島塾の中島です。

ジムでトレーニングをしてから更衣室に戻って、左腕に巻いていたロッカーの鍵を外した時の写真が下です。まさか私の身体の弾力が死んでたなんて……。そんな……そんなバカな……。

もう中島塾のことは書いちゃったので他の塾のことを書くと、津幡にあるI can…はちやま塾の山八先生は19日からタイに行かれたそうです。

実年齢はともかく行動が若いですよね。ジムでロッカーの鍵を腕に巻いててその跡が戻らないおじいちゃんとは大違いだ。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

下の占いアプリの話を見て思い出したんだけど、今から10年くらい前にこれの学習塾バージョンをやってみたけど全然ヒットしなかったという黒歴史がある。

MiBの南先生やGoodJobの中富先生なんかも巻き込んで、結構大々的にやったんだけどなぁ。

上の人の言う通りで、ユーザー目線で言うと、様々な専門家の意見を同時に聞いて比べることができるので、回答をもらった人にも満足感が残るし、質問しなくても周囲から眺めているだけで十分な読み物になるのだ。

タイミングや宣伝方法が悪かったのだろうけど、やりたかったことは間違いじゃなかっただけに、少し悔いが残るというか残念な気持ちになった。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆4月2日(土)第1土曜日は米丸公民館

◆4月9日(土)第2土曜日は大徳公民館

◆4月16日(土)第3土曜日は安原児童館出張タカラバコ

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。