まさかの返し

20070904a.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日は嫁との会話から1つ。
*****
私は「チームバチスタの栄光(←音が出るので注意してください)」というドラマを見ています。塾講師という職業柄リアルタイムで見ることはできません(その時間は授業中です)が、ビデオに録画して見ています。
今日、嫁と2人でドラマを見ていたところ、とても重要な場面でCMが入りました。そこで、嫁がリモコンを手に取り早送りをしましたが、何と早送りをしすぎて重要な場面が途中から始まってしまいました。ここは普通に文句を言ってもつまらないので、私は田口先生(伊藤淳史)のモノマネで言ってみました。
私『ど・ど・どうして早送りしすぎたんですか?ココは早送りしすぎちゃダメなところじゃないんですか?こんなに・・・こんなに大事な場面なのにどうして・・・。』
嫁『・・・。』
私『どうして・・・。』
嫁『・・・・・・。』
私『どうしてどうして・・・・・・。』
-ブチッ!-
何かが切れる音がしたかと思ったら。
嫁『そんなこと言ったってしょうがないだろうー、グッチー!今巻き戻してんだからさー!そうやってゴチャゴチャ言わないでよー!』
何とー!
嫁がー!
仲村トオルにー!
なったー!
○| ̄|_
シカモ・・・
ボクヨリ・・・
ウマイジャナイデスカ・・・
*****
[今日の一言]
嫁のモノマネシリーズが、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。