絵画風中島先生

20090117m.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日は以前に書いた話の続編を1つ。(関連記事
*****
[以前書いた話のあらすじ]
中島塾のチラシには必ず私の顔写真を載せています。毎回同じでは芸がないと思い、今回は工夫して私の顔写真を絵画風にアレンジして載せようと思いました。しかし、周囲の強い反対によりあえなくお蔵入りとなってしまいました。
***
チラシに使うことは断念しましたが、ブログのネタとしてはちょうどいい感じじゃないですか。
今日パソコンの中を探したらすぐに出てきました。
そーれ。
20090303a.jpg
[印刷会社のデザイン担当者が必死で止めた1枚]
結論・プロの意見は素直に聞いておいて大正解。
・・・今日は春期特別講習の2日目でした。明日も頑張ります。
*****
実は私も密かに、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。