女性に誘われる中島先生

20070620n.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
私ほどのイケメンともなると世の女性たちが放っておかないというか何というか、
『ねえ、映画見に行こうよ♪』
とか結構しつこく誘われるわけです。
***
私はあまり映画を見るのが好きな方ではないので、今まで遠回しに断ってきてはいたのですが、女性が
『私がお金を出すから。』
とまで言うので、ついに映画を見に行ってきました。
で、その女性というのは何と過去にこのブログにも登場したことがある私の嫁なのですが、よく考えたら嫁が持っているお金は元々は私のものだったお金なので、結局私は全然得していないということに気がつきました。映画見ながら。
*****
しかも帰り道の途中・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

女性に誘われる中島先生 への4件のコメント

  1. すーさん

    中島塾さん。こんにちは。
    面白い記事ですね。ウチはあまり映画は見ませんが。
    実は私は先日サンファーストお会いさせていただいた新田です。
    実はもう一つブログがありますので、よろしければ見ていってください。

  2. 中島先生

    すーさん、コメントありがとうございます。
    早速ブログ拝見しました。
    すーさんは多方面に活躍されているのですね、尊敬です。
    ウチも保険に払いすぎかも・・・

  3. ごんぼっち

    要は・・・
    奥様自慢ですね?(笑)
    独身のごんぼっちでした。

  4. 中島先生

    こんぼっち先生、コメントありがとうございます。
    もしこんぼっち先生に結婚願望がおありなら、ですが、
    結婚されてからもう1度この記事を読むと、見方が変わるかもしれませんよ(^^)イヒヒ

現在コメントは受け付けておりません