人気ブロガーの苦悩

20070526k.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日は以前の記事(ホワイトボードマーカーの替え芯)の続編です。(関連記事
*****
今日ホワイトボードマーカーの替え芯を買うために文具店に行ったところ、丸芯が1つもなく全て角芯でした。確かに、私は以前「角芯が使いやすい」と記事に書きましたが、それにしてもあんまりじゃないですか。丸芯もほしいよう。
20090911a.jpg
[これだけあって全部角芯]
さて、このことから考えられるのは・・・。
***
[case1]この文具店が中島塾塾長室の大ファン
気持ちはありがたいですが、やはり丸芯も同数置いてほしいんですけど。
[case2]この文具店の客が中島塾塾長室の大ファン
気持ちはありがたいですが、遠慮せずに角芯も買っていってください。どうぞどうぞ。
[case3]この文具店の客が中島塾塾長室のアンチ
ごめんなさいごめんなさい。丸芯買い占めないでください。
[Case4]この文具店が中島先生に新しいマーカー(丸芯入り)を買わそうとしている
この、商売上手。お願いやし丸芯置いてよー。(←馴れ馴れしい)
[case5]角芯は中火でコトコト煮込むと丸芯になる
なるかな。
[case6]角芯は歳をとると丸くなる
なるかも。
[case7]もう結構どうでもよくなってきた
きたかも。
[case8]完全に止めどきを見失った
見失った。
[case9]角芯を削って丸芯にしてみるか
明日ブログのネタに困ったらそうする。
[case10]もう止めます
最後までおつき合いいただき、ありがとうございました。
-終わり(中島先生のマーカーに対する情熱が)-
*****
結局、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。