携帯電話から→パソコンから再投稿

20070620f.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
■定期テスト直前勉強会
■30s
■2日連続運動会
■ソフトボール最終節
■総合リレー2年連続ビリ
そして、今左手に湿布をしてます。
痛い。
骨に異常はないと思うんですけども。
多分。
*****
明日は朝から、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

携帯電話から→パソコンから再投稿 への2件のコメント

  1. はちやま

    先日もありがとうございました☆
    今度は塾のほうにも行かせていただきたいなと思います☆
    それと失敗してからではなく、
    始めから助けてもらいたいので(;^ω^A
    よろしくお願いいたします♪

  2. 中島先生

    はちやま先生、その節はありがとうございました。
    転ばぬ先の杖、ですか。
    私は「正統派」ですからねえ・・・フフフのフ。
    って冗談はともかく、いつでも相談に乗りますよ。
    みんなにフラれたら連絡ください。

現在コメントは受け付けておりません