キモい写真

20070720a.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日はみなさんの想像力が頼りです。
*****
私は昨日病院に行き、血液検査をしてもらいました。
で、ですね。これは看護師さんの証言なのですが、私は昔から血管が分かりづらいのだそうです。しかも、そこから太ったので更に分かりづらくなってしまったそうです。昨日も、最初は左手に針を刺されたのですが、針を刺されたまま先を右に向けたり左に向けたり非常に痛い目にあわされた挙句「やっぱ無理。見つからなかった。」ということになりまして、右手にも針を刺すことになりました。看護師さんも悪戦苦闘して、右手でもかなり時間がかかったのですが、まあ何とか血管を見つけてもらうことができました。
で、上に書いたようなことを証明するために、私は今日携帯電話のカメラ機能を使って自分の写真を撮ろうと思いました。
■まず右の手のひらを上に向け、針が刺さった跡(シール)をカメラに向けます。
■次に左の手のひらを上に向け、同じように針が刺さった跡(シール)をカメラに向けます。
■痛そうな顔を作るために眉を下げて口を少し尖らせます。
パシャ。
できた写真をみたら、その昔一世を風靡した「だっちゅ~の」のポーズになっていて、気持ち悪いから削除しましたがどうでもいいですかそうですか。
*****
「だっちゅ~の」が分からないチビッコ諸君は、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。