適性を欠く店員

20080329a.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日は某所での出来事を1つ。
*****
今日はちょっと用事があって、とあるお店に行ってきました。
私がそのお店に入ると、どうやら少し待ち時間があるようでした。
するとそのお店の店員さんが私に話しかけてくれました。
店員『ごめん、少し待ってもらうわ。』
私『あ、はい。』
店員『何か読む?』
私『じゃあ適当にお願いします。』
-やや間があって-
店員『はい、これ。』
私『・・・。』
20091125a.jpg
[店員さんが持ってきた読み物2冊]
1巻と4巻・・・。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
○| ̄|_
ツナガラナイ・・・
*****
私も結構オッチョコチョイのスットコドッコイですが、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。