ペラペラペラペラー

20090117g.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日は以前に書いた記事の続編を1つ。(関連記事
*****
さて、そういうわけで先日情報誌の取材を受けました。
編集部の方が塾まで来てくださったのですが、塾で話しているからなのか、その方の聞き方が上手だからなのか、それとも私が話したがりだからなのか、とにかく私ばかりが一方的に話し続けていました。
きしくも中島塾は来年新しいことを次々と始めようとしていたところ。
私の熱い気持ちが隠しきれなかったですね。
最終的には雑誌に載せてはいけない類の話までしてしまい、後であわてて
私『この話は書かないでください。』
と懇願してしまう始末。
そして編集部の方に、
編集『書かないですけど、少しにおわせるようにしようかなあ。』
とか、半笑いでからかわれてしまう始末。
何やってんだ、中島先生。
*****
保護者面談の準備は、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。