息子理論

20090117i.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日は息子(5歳)との話を1つ。
*****
-先日、息子が帰宅したときの私との会話。-
息子『ただいまー。』
私『おかえりー。』
私『ほれ、タッチ。』(手のひらを息子に向かって掲げる)
息子『ターッチ。』
手と手『パチン!』
-ここまではよかったのですが・・・。-
私『はい、外から帰ってきたからうがいと手洗いしておいでー。』
息子『はーい。それとパパもしてよ。』
私『え?パパは外から帰ってきたときうがいと手洗いしたから、もうせんでもいいよ。』
息子『ダメダメ。今ボクとタッチしたから・・・。』
息子『バイキンいっぱいついたからねー!』
○| ̄|_
タッチナンテ
シナキャヨカッタ・・・
*****
どうやら息子は、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。