折り込みチラシ、入ります。



春期特別講習受講生募集中です。詳細はこちらから。

*****
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
中島塾折り込みチラシの入る日が決まりました。
*****
3月14日(日)の北國新聞に中島塾の折り込みチラシが入ります。
エリアは有松地区・金石地区です。
地域の皆様、よろしくお願いいたします。
***
NPS米丸校は、2月21日(日)と3月1日(月)に入れたので今回は見送ることにしました。
次回4月5日(月)に金石地区・米丸地区に折り込む予定です。
***
ただ、これはここだけの話なのですが、チラシを折り込む前からすでに昨年を大きく上回る問い合わせをいただき無料体験学習生を受け入れています。ありがとうございます。すでに入塾が決まった塾生を除いて、今現在合計16人もの無料体験学習生が。大手塾ならいざ知らず、吹けば飛ぶような個人塾にこんなたくさんの体験学習生が集まることは普通ないはずなんです。しかも中島塾は少人数定員制です。同じ学年が膨らまないような、ほとんどお断りしなくていいような形で問い合わせが来ているのです。
(おお、今年すごいな。)
(どうしたどうした。)
(ついに世間が中島塾の魅力に気づいたかな。)
とニヤニヤしていたのですが、さっき原因が分かりました。
中 島 塾 は 1 校 舎 増 え た ん だ っ た 。
3校舎合計16人なら普通でした。トホホ。
*****
■2009年3月12日
■2008年3月12日
*****
ちょっとずつチラシを折り込んでいくこの貧乏な感じが、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。