初心を忘れずに

20090117l.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
いつもこのブログをご覧くださっている方々はもうお分かりだと思いますが、私はオッチョコチョイのスットコドッコイです。ですから、大切な日を忘れていました。
うーん、1週間前は覚えていたんだけどなあ。
私が忘れていたのは、中島塾の誕生日です。中島塾は3年前の2007年3月26日に最初の授業を行いました。
***
[中島塾最初の授業、春期特別講習初日のブログ]
■2007年3月26日
[ちなみに2日目]
■2007年3月27日
*****
ちょうど3回目の誕生日にあたる、一昨日2010年3月26日の記事の書き出しを見て唖然としました。「今日は他に書くことがないので」っていう書き出しでした。私のバカ。
*****
■2009年3月28日
■2008年3月28日
*****
明日は、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。