歯医者でプルプル

20090117l.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
先日の話。
*****
数年ぶりに歯医者に行き、口の中をチェックしてきました。
ドクターは私の歯茎に針のようなものを刺しながら「8番4ミリ出血、7番4ミリ出血、6番3ミリ出血・・・。」などとやっていました。出血ばっかやん。
まあ、それ自体は極めて普通のチェックなのですが、そのとき私の心にふと
(そんだけチクチク刺せば血も出るわ!)
というツッコミが湧いてきて大騒動。
それ以後は笑いをこらえるのに必死でプルプルしていました。
口開けて笑いこらえてプルプルしてたら、
ドクター『痛いですか?』
私(お腹が、ね。)
*****
■2010年1月22日
■2009年1月22日
■2008年1月22日
多分このブログ読んでも、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。