私立高校入試とマメ知識

20090117b.jpg
中島塾の中島です。こんにちは。
今日は私立高校入試でした。
みんな実力を出し切れたか気になります。
早く中学生の授業時間にならないかな。
*****
例えば、私のブログに
【マメ知識】歯医者は月が変わると保険証が必要。
と、1行だけ書いてあったとするじゃないですか。
皆様はそれを読んでどういうことを想像されますか。
(中島先生、歯医者に通ってるのかなあ。)
と思われますか。
(中島先生、これから歯医者に通う誰かにアドバイスしてるのかなあ。)
と思われますか。
正解は…
中島先生、歯医者の受付で注意されたんです。月の初めは保険証持ってこいって。
*****
■2010年2月1日
■2009年2月1日
■2008年2月1日
次回は、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。