みんなでやったら楽しいこと

20070331d.jpg
中島塾の中島です。
今日は「カレンダー」のお話を1つ。
*****
カレンダー、ってあるじゃないですか。
カレンダーって、一人一人とか一店一店で使うと、予定がガラガラで寂しくなってしまうこともあるじゃないですか。
あれ、みんなでワイワイ書き込んだら楽しいと思いませんか。
コラボ金沢のコラカレ(http://c-kanazawa.com/event)というページに、石川県内のいろんなお店のイベント情報や個人の誕生日なんかをギッシギシに詰め込んでみようと思います。「ウチの店の予定も載せてくれー」「私の誕生日も載せてほしいー(ハンドルネームOKです)」って方はこちらのフォームからドウゾ。
*****
■2010年4月2日
■2009年4月2日
■2008年4月2日
最近、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。