ストレス

20070711a.gif
中島塾の中島です。おはようございます。
今日は日中パソコンをさわれないので早朝に更新。
*****
例えば、1か月働いて自由になるお金が3万円あるとする。
で、その3万円を全部ストレス解消のために使うとすれば、それならば自由になるお金は5千円でもかまわないから、仕事でストレスを溜めないことがより「おトク」ということにはならないか。
溜まったストレスを発散させることは大切だと思う。
しかし、そもそもストレスを溜めないことが、心にも体にもお財布にもいいことなんだと考える。
*****
■2010年6月12日
■2009年6月12日
■2008年6月12日
■2007年6月12日
ここ数年ずっといいこと続きなんですけど、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。