夫婦の会話

20080118f.jpg
中島塾の中島です。おはようございます。
*****
【○○の××】
病院に向かう車内で嫁との会話。
嫁『貸してあったマンガ、やっと返ってきたわ。「砂の栄冠」と「王家の紋章」。』
-私はここで2種類のマンガのタイトルに共通点を見つけました。-
私『へー。「久々の返却」、やじ。』
嫁『・・・。』
私『おっと、「沈黙の車内」、やじ。』
嫁『そう言えば、この間も病院までの道すいとってんよー。』
私『「順調の通院」、やじ。』
嫁『さっきからそれ、面白いじ。』
私『オレは「文章の達人」、やからね。』
嫁『私もやりたいんやけど、焦ってなかなか思いつかんわ。』
私『嫁は「脳内の混乱」、やな。』
嫁『ちょ(笑)』
私『「爆笑の会話」、ってことか。』
*****
■2010年9月3日
■2009年9月3日
■2008年9月3日
■2007年9月3日
今日のブログについて・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

夫婦の会話 への2件のコメント

  1. ごんぼっち

    つまり「自慢の範疇」ってことですね。

  2. 中島先生

    ごんぼっち先生、ま、そういうことです(^^)
    ごんぼっち先生との話(金曜日の話)も1つスタンバッてるんですけども、どうしようかなあ・・・(笑)

現在コメントは受け付けておりません