強気な営業

20070711a.gif
中島塾の中島です。こんばんは。
*****
【強気な営業】
塾に一本の電話。
私『はい、中島塾です。』
相手『ああ、○○という会社だけど、数日前に郵便物送ったんだけどねえ~。まだ返事もらってないんですけど、見てないですかね。』
私『見てないです。』
相手『おたく、責任者?』
私『は、はい、そうです。中島と申します。』
相手『クリーム色の封筒なんだけどねえ。』
私『えっ?あっ!す、すみません。あのー、こちらから資料請求したんでしたっけ?』
相手『いや、こっちから送っただけだけど。』
・・・それじゃあまだ読んでねえわ。ていうか絶対読まねえから。
*****
■2010年10月5日
■2009年10月5日
■2008年10月5日
■2007年10月5日
しっかし本当に、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。