朝のテレビ

20070620d.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
*****
朝テレビを見ていたら、特ダネの小倉さんのモノマネをしたくなって、まずは特ダネの音楽から口ずさんで準備した。
私『フーフ、フフフ、フフフンフーン♪フー・・・』
すると、それを隣で聞いていた嫁が急に声を張る。
嫁『おーざーまーす!(小倉さん)』
オイ!オレの温めといたモノマネとるなや。
*****
■2010年10月21日
■2009年10月21日
■2008年10月21日
■2007年10月21日
小倉さんのモノマネは、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

朝のテレビ への2件のコメント

  1. 中島先生

    ちょwwwww
    どんなささやかさ(^^)
    それと「山八」じゃなくて「山ハ」って
    カタカナになってませんか?(笑)

現在コメントは受け付けておりません