しっかりしている自分

20070422b.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
*****
酔っぱらってケータイなくして、しかも電話かけてもつながらず青い顔してたが、朝金庫を開けたらポケットティッシュと目薬と一緒に出てきた。
夜の自分は思ったよりしっかりしている。
そして金庫の中は圏外。
*****
■2010年11月29日
■2009年11月29日
■2008年11月29日
■2007年11月29日
今中島塾では、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

しっかりしている自分 への2件のコメント

  1. ごんぼっち

    そして、中島先生は転がしても、抵抗することなくスムーズに、布団の所定の位置まで移動してくれました。
    起きている時より素直www

  2. 中島先生

    ごんぼっち先生!
    それは内緒の話!(笑)
    それと、「起きている時より素直」はお互い様でしょ(^^)
    はちやま先生と私が「チーム腹黒」なら、
    ごんぼっち先生と私は「チームヒネクレ」じゃないですか☆

現在コメントは受け付けておりません