愛してください

20080128b.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
*****
【経営者の理想と現実】
塾を経営していく上で私が理想を追求できるのは、今たくさんの保護者の方々に支持していただいているからに他ならない。いくら理想を持っていても、「とりあえず食べていくため」に自分の思いを殺して窮地をしのいでいる経営者はたくさんいることだろう。
そういう意味で、私は恵まれた「お坊ちゃん経営者」と言えるのかもしれない。これからもお坊ちゃんのワガママさを全面に出して、自分の思い通りの仕組みを構築していきたい。最近の話題でいうと、春期特別講習は塾生が無料で塾外生が有料とか。
そしてみんなに愛されたい。
*****
■2011年1月31日
■2010年1月31日
■2009年1月31日
■2008年1月31日
錦丘中学の入試ですが、保護者の方からいただいた情報によると・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。