まいったな~

中島塾の中島です。こんにちは。
今日は「ピカルの定理」というテレビ番組の1コーナーのパロディーです。
ご存じない方はすみません。また明日何か書きますので見に来ていただければ幸いです。
*****
いや~、まいったな~。
いやね?何ってね?
ホラ、中島塾の中学3年生は石川県総合模試に参加してるじゃない?
で、偏差値60以上の塾生とそれに準ずる塾生を壁に掲示するじゃない?
それがさ~、まいったよ~。
20120926a.jpg
今まではA4の紙1枚で良かったんだけどさ~。
20120926b.jpg
今回みんな成績良すぎて紙1枚じゃ足りないんだよね~。
A4用紙1枚じゃ名前入りきらないんだよね~。
まいったよ~。
紙2枚いるよな~。
なあ大林ぃ、大阪でこういうことある?
***
いや~、まいったな~。
いやね?何ってね?
ホラ、中島塾は偏差値60以上の塾生とそれに準ずる塾生が多いじゃない?
そういう塾って平均点以下の子って問い合わせしにくいじゃない?
それがさ~、まいったよ~。
20120926a.jpg
中島塾の評判良くってさ~。
20120926b.jpg
今現在の成績が良い子も悪い子も問い合わせてくるんだよな~。
まいったよ~。
でも中島塾はみんなのこと責任もって見ちゃうからな~。
ますます人気の塾になっちゃうんだよな~。
なあ大林ぃ、大阪でこういうことある?
*****
■2011年9月26日
■2010年9月26日
■2009年9月26日
■2008年9月26日
ちなみに発言の内容は、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。