季節感のない話

中島塾の中島です。こんにちは。
今日は中島家の話を1つ。
*****
10月だというのに半袖で寝ている息子(8歳)を見て、
長袖を着せろと嫁に抗議をしようと思ったら、
嫁自身はタンクトップを着ていたので抗議するのは止めたという季節感のない話。
お前ら、肩冷やしたらいいピッチャーになれんぞう。
*****
■2011年10月7日
■2010年10月7日
■2009年10月7日
■2008年10月7日
私はモチロン、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。

季節感のない話 への2件のコメント

  1. j.nakatomi

    2日続けて、おちがシャープですね。

  2. 中島

    中富先生、お褒めの言葉(?笑)ありがとうございます☆
    ちょっと変化球ということでー(^^)♪

現在コメントは受け付けておりません