NAKASY4 thシングル

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
昨日真面目な記事を書いたので、今日はNAKASYのフォースシングルといきます。
金沢市統一テスト直前のこの時期に、あえてこのネタをぶつける私の心意気を感じてくだされば幸いです。
あと、今日初めてこのブログをご覧になる方は、昨日以前の記事をぜひご覧ください。中島塾はみんな真面目に勉強して成績を上げている塾です。
*****
■NAKASYデビュー曲『SHIGEN』
■NAKASYセカンドシングル『HARD&SOFT』
■NAKASYサードシングル『切ないKOMATSU』
*****
NAKASY『ハァ・・・ハァ・・・。日本武道館に集まってくれたみんな、ホントありがとーう!今日はね、ホントこうやって最高の仲間に俺の曲を聞いてもらえてホント最高です。ホントいよいよ最後のナンバーになりました。ホント新曲です。今日、録画した「ほこ×たて」を見ていたときにあったことを歌にしました。ホント聞いてください。「RUISEN崩壊」。』
*****
【RUISEN崩壊】
20120527a.jpg
「はぁ~、年取ったら涙もろくなったわ~。」
って言う奴を俺は許さない
「うわ~、初めてのおつかい、泣けるわ~。」
って言う風潮を俺は認めない
初めてのおつかいは泣いて当たり前だろ
それは年取ったからじゃないだろ
お前は涙もろくなんかないぜ
それは泣いて当たり前なんだから
「おぉ~、武田打たれて負けたわ~。」
って言う奴を俺は許さない
「ぐわ~、沢村に抑え込まれたわ~。」
って泣く奴を俺は認めない
ハムファンは悔し泣きだろ
次からホームで頑張ればいいだろ
お前は涙もろくなんかないぜ
それはただの野球好きなんだから
真の泣き虫は~wow wow
真のおじちゃんは~yeah yeah
真のRUISEN崩壊bodyをもつ俺は~ hey come on
「ほこ×たて」の本物を見極めるメロン職人vs本物そっくりニセモノメロンで
10個中2個のニセモノが混じっていたのに対して
7個までは見破ったのにあと1個のニセモノを見破れなかったメロン職人が
「見破れなかったんだから俺の負けだ。」言い
片やサンプル職人も
「いや、俺のサンプルが選ばれなかったんだから俺の勝ちとは言えない。」と言ったときの
両者の清々しさでー
♪ ジャン ジャン バババン ♪
♪ ジャン ジャン バババン ♪
♪ ジャン ジャン バババン ダダダダダ ♪
・・・泣くぅ~!
20120527a.jpg
*****
■2011年10月29日
■2010年10月29日
■2009年10月29日
■2008年10月29日
嫁が私の背中側で、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。