スープバー事変

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
スープバーのあるお店でランチ。
嫁がブツブツ言っている。
嫁『私5種類のスープから迷っとってんけど、前におった人がコーンポタージュのフタ開けっ放しにしとったからコーンポタージュにしたわ。』
私『そっかー。そんなことあったんやー。』
20121102a.jpg
-数分後-
1杯目を食べ終えた嫁は2杯目を取りに行った。
私は何気なく嫁のスープ皿を見ると、そこにはまたコーンポタージュがあった。
結局前の人のフタ開けっ放しとか関係なくて、ただコーンポタージュ好きなだけじゃねーか!
20121102b.jpg
*****
■2011年11月2日
■2010年11月2日
■2009年11月2日
■2008年11月2日
息子(8歳)も一緒に行ったのですが、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。