ヒートテックのフンフンフンディフェンス

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
先日ヒートテックの下着を3枚だけ買った。
「なぜヒートテック?」と聞かれれば「寒いから」、
「なぜ3枚だけ?」と聞かれれば「予算の都合」と答えよう。
そんなわけで3枚しかないヒートテック。
しかし、私には10枚あるように感じる。
家の中のどこで着替えてもあるからだ。
ヒートテックが。
部屋で着替えても、タンスにヒートテック。
風呂場の脱衣所で着替えても棚からヒートテック。
1日2回入浴しても絶対にヒートテック。
何だよこれ、中島家の洗濯システムはどうなってんだ。
ばあちゃん(私の母)と嫁のコンビネーションすげえ!
マンガ・スラムダンクでの桜木花道のフンフンフンディフェンスみたいだ。
私の目の前に次から次へとヒートテックの残像が出てくる。
フンフンフンて。
*****
■2011年11月16日
■2010年11月16日
■2009年11月16日
■2008年11月16日
スラムダンクをご存じない方々、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。