2012年ブログ総括2

中島塾の中島です。こんにちは。
塾生のみんな、こんなブログ見とらんと勉強せえよ(笑)
今年1年の記事を振り返って紹介するシリーズ、今日は2012年2月編です。
新しく書きたい話もあるのですが、それは2013年に回そうかと思っています。
明日年越しそばを食べるのに、今日ウッカリそばを食べちゃった・・・という方は気持ちを立て直すのににどうぞ。
*****
■2012年2月1日 私立高校入試当日の話
■2012年2月2日 珍しく塾生との会話が出てくる話
■2012年2月3日 歴史・伝統・文化が大切だという話
■2012年2月6日 塾業界の裏話「教材展示会で美女が・・・」
■2012年2月8日 「今年は教科書改訂の年でした」という話
■2012年2月10日 中島塾が目指す環境の話
■2012年2月11日 時期柄真面目な話「高校入試とは」
■2012年2月15日 野球と勉強のつながりを感じた話
■2012年2月16日 恋愛と勉強のつながりを感じた話
■2012年2月17日 塾のパソコンを新調したときのノロケ話
■2012年2月19日 楽天・野村克也元監督の話
■2012年2月20日 中学3年生入試直前イベント「The 合格塾」の話
■2012年2月21日 地域情報誌クラビズムに掲載されたという話
■2012年2月23日 時期は大きくずれましたが中島家バレンタインデーの話
■2012年2月28日 嫁の趣味嗜好に関する話

*****
このまとめ集、12月20日から始めていればよかったと、心から悔いています。
*****
■2011年12月30日
■2010年12月30日
■2009年12月30日
■2008年12月30日
今日から休塾日なんですが・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。