紹介していただきました

中島塾の中島です。こんにちは。
「読んでも何の役にも立たないブログ」と宣言して、毎日毎日ロクでもないことを書いているこのブログですが、たまに書くことがなくなったときにポロッといいことを書いちゃうこともあるんですよね。ついつい出てしまう。あふれ出てしまう。
■17年前から塾講師として子どもたちを見てきて気になる変化がある。
■塾生を通して保護者の方の素晴らしい子育てが見える瞬間がある。
■最近の世の中を見ていて引っかかる何かがある。
そんな記事を、マーケターの瀬戸和信さんに取り上げていただきました。
ありがとうございます!
***
マーケターの失敗録(T_T)
2013年2月26日
文明の利器。目の前にいる人より、遠くの人を優先してませんか?
*****
■2011年2月26日
■2010年2月26日
■2009年2月26日
■2008年2月26日
今日は、3月の・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。

紹介していただきました への2件のコメント

  1. 貞坊

    うーん、ちょっとドキッとさせられました。先日久しぶりに会った友と楽しく話し合っている時にメールが来たので無意識のうちに携帯を見てしまった。そんなもの後で見ても良かったのに。先日テレビで見たサラリーマン川柳を紹介します。妻よりもしゃべって撫でてるタブレット。

  2. 中島

    貞坊さん、ありがとうございます(^^)
    基本的に携帯はあとでいいんですよね。
    でも気になっちゃうんですよね。
    文明の利器とうまくつき合っていきたいものです。

現在コメントは受け付けておりません