腰をグキッと

中島塾の中島です。こんにちは。
今日も、以前に書いた記事の続編を1つ。
先日地域のバレーボール大会がありまして、私はそこで少し腰を痛めてしまいました。
*****
その次の日の話。
私は茶の間で嫁と一緒にテレビを見ていました。
画面に1人の俳優が出てきたとき、嫁が私に言いました。
嫁『あ、この人松田翔太のお兄さんやよ。』
松田翔太といえば、私はライアーゲームという漫画を読んでいるのですが、そのドラマ化されたもの、映画化されたものの主人公・アキヤマシンイチを演じている俳優です。
久々にライアーゲームを思い出した私は、全力で松田翔太のモノマネをしました。
20130228a.jpg
20130228b.jpg
20130228c.jpg
-終わり(私の腰が)-
*****
■2011年2月28日
■2010年2月28日
■2009年2月28日
■2008年2月28日
入試直前のこの時期にこんな話題が出てくるのが、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。