視力検査をしてみよう

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
先日、長男(8歳)が
『目がチョットおかしくて、何となく見えにくい。』
とかなんとか心配なことを言ってきました。
最終的には眼科に行って医師に診断してもらえばいいのですが、その日は休診日で病院に行くことはできませんでした。
そこで私は、長男の目の前でこんなことをしました。
***
20130301a.jpg
20130301b.jpg
20130301c.jpg
家族のドン引きって、心にしみるよね。
*****
中島塾春期特別講習2013受講生の募集を開始しました。

春期特別講習受講生募集中です。詳細はこちらから。有松校・金石校


春期特別講習受講生募集中です。詳細はこちらから。NPS米丸校

*****
■2011年3月7日
■2010年3月7日
■2009年3月7日
■2008年3月7日
今水面下で動いている、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。