塾への問い合わせ・申し込みについて

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
■3月の無料体験学習
■春期特別講習
■4月からの入塾
に向けてのお問い合わせ・お申し込みありがとうございます。
2年以上チラシも出していない塾ですが、探してご連絡くださった保護者の方々の期待に応えられるよう、精一杯の指導をいたします。
また、お申し込みでなくて気になった部分の確認やちょっとした質問でも構いませんので、どうぞお気軽にご連絡ください。
日曜日は一般に、家族全員がそろいやすい日でもあります。中島塾の代表電話は、塾長である私の携帯電話に転送されるようになっています。いつでもお待ちしております。ただ、出られない場合は、電話番号を表示してかけていただければ後ほど折り返しますので、申し訳ありませんがしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
中島塾 代表電話 076(281)6277
問い合わせフォーム
*****
中島塾春期特別講習2013受講生の募集を開始しました。

春期特別講習受講生募集中です。詳細はこちらから。有松校・金石校


春期特別講習受講生募集中です。詳細はこちらから。NPS米丸校

*****
小学生向けのイベントを始めます。
概要は以下のリンクから。
コラボ金沢:アナログゲームのすゝめ
詳細はまた追ってご案内します。
興味がある方は、上記リンク先ページの1番下にある問い合わせフォームからご連絡いただければ幸いです。
*****
■2011年3月10日
■2010年3月10日
■2009年3月10日
■2008年3月10日
最近いい天気が続いていたせいか、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。