血糖値と血圧と夫婦仲

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
中島塾春期特別講習2013受講生の募集を開始しました。

春期特別講習受講生募集中です。詳細はこちらから。有松校・金石校


春期特別講習受講生募集中です。詳細はこちらから。NPS米丸校

小学生向けのイベントを始めます。
概要は以下のリンクから。
コラボ金沢:アナログゲームのすゝめ
コラボ金沢:3月30日(土)春休みゲームイベント開催決定!
興味がある方は、上記リンク先ページの1番下にある問い合わせフォームからご連絡いただければ幸いです。
*****
先日、家族で外食をしたときの話。
私『そういえばこの店の割引券あるって言ってなかった?』
嫁『あ!車に忘れてきた!』
私『・・・ほんなら俺取ってくるわ。』
ちなみにここは3階。
-5分後-
私『はい、カバン取ってきたよ。』
嫁『あ、割引券カバンじゃなくてこの財布に入っとった☆』
私『・・・あって良かったね・・・。』
自分でいうのもナンだが、ここで怒らなかった私はかなりできた人間。
しかし嫁は、そういうことはお構いなしに、さらに私の神経を逆なでしてくる。
嫁『(階段を昇り降りをしたため)血糖値下がって良かったよね☆(^^)☆』
・・・血糖値下がった変わりに血圧上がったけどな。
*****
■2011年3月13日
■2010年3月13日
■2009年3月13日
■2008年3月13日
最近いい天気が続いていたせいか、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。

血糖値と血圧と夫婦仲 への2件のコメント

  1. Kaz

    はは。面白い。

  2. 中島

    Kazくん、ありがとう(^^)♪

現在コメントは受け付けておりません